人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。

2014、9月、
鎌倉の古民家で行われた北欧マルシェに行ってきました。
小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_2227729.jpg


小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_22522374.jpg

爽やかな風を感じながら、窓から差し込む秋の日差し見ながら
畳に座りながら食べた材木座Mamaneママネさんのこけもものタルト。
美味しかったです!


小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_22314350.jpg

今回のお目当ては大好きto-goさんのこのお魚柄のメガネケース。

小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_22535530.jpg

お揃いの小物入れもゲット。

小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_22561662.jpg

この小物入れ、裏もかわいい水玉柄。
そしてなんとこちら側はクリアポケットになってるんです。
何を入れようかとワクワク(#^.^#)
((私、小袋(こ、ぶくろ)が大好きなんです。特に小さいほうが好き(#^.^#))


小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_22573050.jpg

こちらもto-goさん、珈琲柄のミニミトン。
かわいいです♪

小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_22585131.jpg

私の珈琲アイテムがまた増えました。
もちろん珈琲を淹れる時に使いますが・・・、
かわいいから飾っておくかも。


小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_2351928.jpg

そしてnorth to southさんのところでゲットした
ムーミンのパッケージの珈琲。
北欧の珈琲ってどんなだろう?とワクワク


小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_2310235.jpg

次の日、この北欧の珈琲と一緒に食べたかったのは
お持ち帰りしたママネさんのカルダモンたっぷりのシナモンロール。
実は昨日から3個目のシナモンロールです^_^;

ムーミンのパッケージにつられて買ってしまった
このロバートの珈琲ですが、
酸味とコクがバランスよくてスパイシーな感じがとっても美味しかったです(*^_^*)
北欧だわ~(*^_^*)


****おまけ****

この日一緒に行ったMちゃんのラップブレスです。
小さい秋の北欧マルシェに行ってきました。_a0224383_23435994.jpg

お直しを頼まれててこの日渡すことが出来ました。
Mちゃんの肌の色に合ってとっても素敵。
一緒に食べた鎌倉名物シラス丼も美味しかったですね~。

爽やかで楽しい楽しい一日でした。
また次回を楽しみにしてます(*^_^*)



by cinnamon
by cinnamon_orange8 | 2014-09-15 23:55 | ビーズアクセサリー

色とりどりのビーズに魅せられ癒されアクセサリー作っています。珈琲の話なんかもしてますので、ちょこっとよっていって下さい。

by CINNAMON_ORANGE8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31