人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編

小さな冬の北欧祭 2016
北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_17343646.jpg



レポがすっかり遅くなってしまいましたが去年の12月、待ちに待った
「Sweet Sweet Sweden 2016小さな冬の北欧祭」
に行ってきました053.gif

北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_23190155.jpg



お部屋に入るとそこは冬の北欧、
でもあったかいんです。
北欧の暮らしがわかる素敵な雑貨や北欧素材を使った手編みニットや
北欧ヴィンテージ生地を使ったバッグや小物など売ってます。
見てるだけで楽しい~019.gif全部食べてみたかった。
マルシェではスウェーデンやフィンランドのパン売ってましたー011.gif
美味しそうでしたー。
ワークショップの楽しそう。

今回私の戦利品037.gif

北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_17374138.jpg


北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_17354008.jpg


もちろん大好きto-go さんのめがねケース。
かわいいー。
生地は北欧ビンテージ。
付いてるタグもかわいくていつまでたっても外せません。


北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_17351405.jpg

それとこの素敵なフィーカマット。
また一枚増えました。うれしー016.gif
美味しい珈琲が大人っぽく飲めそうです。

次回はどんな素敵なイベントを開いてくれるのでしょうか。
Sweet Sweet Sweden さんの楽しいブログはこちら016.gif↓↓




北欧の雪降るクリスマスを思い浮かべて作ってみた
ブレスレットとリングがこちら。

北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_17452867.jpg
北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_00202250.jpg

by cinnamon








ミンネで販売しているものもあります。
↓↓ギャラリー見てみて下さいね。
minnne
北欧を感じるアクセサリー①雪とクリスマス編_a0224383_00400472.gif












by cinnamon_orange8 | 2017-01-13 23:04 | 北欧

色とりどりのビーズに魅せられ癒されアクセサリー作っています。珈琲の話なんかもしてますので、ちょこっとよっていって下さい。

by CINNAMON_ORANGE8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31