人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・

私が初めてホームステイをした時、
3歳と5歳だったエリンとジェニーも今は二人ともかわいい子供のいる素敵なママに。
二人とも笑顔が素敵でとっても綺麗。
是非ラップブレスをしてもらいたくて
事前にママさんに好きな色を聞いて作って持って行きました。
ダークパープルとダークグリーン。

グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・_a0224383_1294990.jpg


グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・_a0224383_1314114.jpg


グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・_a0224383_1344224.jpg


グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・_a0224383_1212190.jpg


腕につけるとダークになります。
(実は色を勘違いして作って・間違って渡して・後から交換してもらうというハプニングも)
気に入ってくれたみたいです。
たくさん使ってねー、カリフォルニアの空の下で。


こちらはママさんに。
わかりますか~?
グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・_a0224383_1472529.jpg

愛犬だったゾーイちゃんです。
グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・_a0224383_1485899.jpg

わかってくれましたよ。
キッズに見せたらクスクスって笑ってました。

喜んだもらえて、その顔を直接見ることが出来て本当に嬉しかったです。







グリーン水晶とアメジストのラップブレストと・・_a0224383_204894.jpg

by cinnamon_orange8 | 2016-01-09 11:09 | ラップブレス

色とりどりのビーズに魅せられ癒されアクセサリー作っています。珈琲の話なんかもしてますので、ちょこっとよっていって下さい。

by CINNAMON_ORANGE8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31